ツアーは順序を変更できますか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーは順序を変更できますか? (4件) ママちゃん 13/07/17
Re:ツアーは順序を変更できますか? トラベルドンキー 13/07/17
Re:ツアーは順序を変更できますか? ママちゃん 13/07/17
Re:ツアーは順序を変更できますか? トラベルドンキー 13/07/17

題名: ツアーは順序を変更できますか?

Name: ママちゃん 13/07/17

ツアー名:ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(セールズインザデザート・スーペリアルーム利用)

ウルル・カタジュタ日本語ツアー・宿泊パッケージ(セールズインザデザート・スーペリアルーム利用)に関する質問です。

シドニーからの直行便が往復とも取れず、アリススプリングス経由のため、到着便はQF1941で14:50です。2泊しますが、その日はオルガ&ウルルサンセットは時間的に難しいと思うので、空港からホテル送りのみ。翌朝のサンライズ&登山に参加し、同日の夕方からオルガ&サンセットそして追加でサザンスカイBBQとスタートークというプランは可能でしょうか?
また、ウルル登山ができなかった場合翌日に再挑戦、とありますが、出発便がQF1940で10:35発なので、無理ですよね...。

また、子供が7歳(小2)と9歳(小4)の男の子ですが、登山は大丈夫でしょうか?お子さんの参加も多いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーは順序を変更できますか?

Name: トラベルドンキー 13/07/17

トラベルドンキーをご利用いただき、有難うございます。


>>シドニーからの直行便が往復とも取れず、アリススプリングス経由のため、到着便はQF1941で14:50です。2泊しますが、その日はオルガ&ウルルサンセットは時間的に難しいと思うので、空港からホテル送りのみ。翌朝のサンライズ&登山に参加し、同日の夕方からオルガ&サンセットそして追加でサザンスカイBBQとスタートークというプランは可能でしょうか?

2泊以上でアリススプリングス到着便の場合、自動的に1日目は空港送迎のみ、2日目に午前と午後の観光で手配させていただきます。

>>また、ウルル登山ができなかった場合翌日に再挑戦、とありますが、出発便がQF1940で10:35発なので、無理ですよね...。

残念ながら不可となります。

>>また、子供が7歳(小2)と9歳(小4)の男の子ですが、登山は大丈夫でしょうか?お子さんの参加も多いのでしょうか?

小学校低学年のお子様には無理かと思いますが、小学校中学年-高学年でしたら、登っている方もいます。ただ、かなり危険ですので、実際の勾配をみて保護者の方がご判断ください。

以上よろしくお願い致します。

題名: Re:ツアーは順序を変更できますか?

Name: ママちゃん 13/07/17

返信ありがとうございます。そうですね。実際見てから決めたいと思います。無理な時は主人と上の子だけ行かせて、私と下の子は散策&アボリジニのコースに変更すればいいですね。
8月28日にエアーズロック到着で2泊3日でウルル・カタジュタ日本語ツアー・セールズインザデザート・スーペリアルーム2泊スペシャルの空き状況を教えて頂けますか?大人2名子供2名なので、クイーンサイズベッド2台の部屋が希望です。よろしくお願いします。

題名: Re:ツアーは順序を変更できますか?

Name: トラベルドンキー 13/07/17

お問い合わせをいただき、有難うございます。
登山、散策はその場で選べますので、勾配の具合をみてお申し出下さい。
パッケージ・ホテルの空きは大丈夫です。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。