キャメル エクスプレス の送迎について。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャメル エクスプレス の送迎について。 (4件) kumi 13/07/01
Re:キャメル エクスプレス の送迎について。 トラベルドンキー 13/07/01
Re:キャメル エクスプレス の送迎について。 kumi 13/07/02
Re:キャメル エクスプレス の送迎について。 トラベルドンキー 13/07/02

題名: キャメル エクスプレス の送迎について。

Name: kumi 13/07/01

ツアー名:キャメル・エクスプレス

キャメル・エクスプレスに関する質問です。

こちらのツアーはホテルからの送迎は含まれているのでしょうか?
また、現在御社での2泊3日ホテルパッケージツアーを検討中です。
日程表によりますと、最終日はフライトに合わせて空港へとありますが、フライトが午後の場合は午前中はホテル待機ということなのでしょうか?
その場合午前中のキャメルエクスプレスのオプショナルに申込みたいのですが、14:20のフライトには間に合いますか?

ご返答よろしくお願いいたします。

題名: Re:キャメル エクスプレス の送迎について。

Name: トラベルドンキー 13/07/01

お問い合わせをいただき、有難うございます。
ホテルからの往復送迎が含まれます。

>>日程表によりますと、最終日はフライトに合わせて空港へとありますが、フライトが午後の場合は午前中はホテル待機ということなのでしょうか?

出発時間まで自由行動になります。

>>その場合午前中のキャメルエクスプレスのオプショナルに申込みたいのですが、14:20のフライトには間に合いますか?

14:20の飛行機でしたら、間に合います。

以上よろしくお願い致します。

Name: kumi 13/07/02

ありがとうございました。

ちなみにホテルからエアーズロック(各ツアーの開催地)までは車で何分くらいかかるのでしょうか?各オプショナルツアーごとにホテル送迎があるとのことですが、複数のツアーを同日に申し込む場合でもその都度ホテルに戻りまた迎えにきてもらってを繰り返すのでしょうか?
いちいちホテルに戻らずエアーズロック付近で次のオプショナルツアーに参加することはできますか?

また、2泊3日の宿泊付きパッケージに申し込む場合、2日目の午後、ホテルに戻る前にヘリコプターのツアーに参加することはスケジュール的に可能ですか?

よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 13/07/02

お問い合わせをいただき、有難うございます。
ホテルからエアーズロックまでは約40分、マウントオルガまでは50分程度になります。
すべてのツアーは、ホテル発着となり、途中で合流することはできません。

>>また、2泊3日の宿泊付きパッケージに申し込む場合、2日目の午後、ホテルに戻る前にヘリコプターのツアーに参加することはスケジュール的に可能ですか?

前述の通り、ホテルへ戻った後に、ヘリコプターツアー会社の送迎車がピックアップとなります。時間的には可能です。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。