パントロード・ワイナリーでは試飲はできないのでしょうか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パントロード・ワイナリーでは試飲はできないのでしょうか? (2件) こあら 19/12/09
Re:パントロード・ワイナリーでは試飲はできないのでしょうか? トラベルドンキー 19/12/09

題名: パントロード・ワイナリーでは試飲はできないのでしょうか?

Name: こあら 19/12/09

ツアー名:パッフィンビリーとワイナリーツアー(1日)

パッフィンビリーとワイナリーツアー(1日)への質問です。

10:00 パントロード・ワイナリー
10:30 ドメインシャンドンにてワイナリー見学とワインの試飲
11:30 ドメインシャンドンを出発
11:50 ファーガソン・ワイナリーにてランチ(ワイン付き)

と記載がありますが、パンとロードワイナリーでは試飲はできないのでしょうか。
また、各ワイナリーではワインを購入することはできますか?よろしくお願いいたします。

題名: Re:パントロード・ワイナリーでは試飲はできないのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 19/12/09

お問い合わせいただきありがとうございます。
パントロード・ワイナリーでは試飲が含まれております。また、各ワイナリーでワインの購入も可能です。ご検討ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。