Flying Nemo fish and chips へは行けますか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Flying Nemo fish and chips へは行けますか (2件) tacho 17/12/17
Re:Flying Nemo fish and chips へは行けますか トラベルドンキー 17/12/18

題名: Flying Nemo fish and chips へは行けますか

Name: tacho 17/12/17

ツアー名:ゴーウエスト・グレートオーシャンロード

ゴーウエスト・グレートオーシャンロードへの質問です。
ポートキャンベル公園内にある
Flying Nemo fish and chips
というお店のフィッシュアンドチップスがとても美味しくグレートオーシャンロードツアーに参加するなら絶対に行くべき!!!と知人に言われました。
そこに立ち寄ることは可能でしょうか?

題名: Re:Flying Nemo fish and chips へは行けますか

Name: トラベルドンキー 17/12/18

お問い合わせいただきありがとうございます。
こちらのツアーは、ポートキャンベル国立公園は訪問いたしますが、ポートキャンベルの町には寄りませんので、残念ながら、こちらのツアー参加中、Flying Nemo fish and chipsに寄る機会はございません。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。