催行の決定時期

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行の決定時期 (2件) ao 17/09/15
Re:催行の決定時期 トラベルドンキー 17/09/15

題名: 催行の決定時期

Name: ao 17/09/15

ツアー名:グレート・オーシャン・ロード・サンセット・ツアー

1.6名からの催行となっていますが、催行可否はいつ頃わかりますか。
 会社からのの連絡、又は申込者からリコンファームのいずれでしょうか。
2.当日の天候が雨で夕日が期待できない場合、時間短縮でメルボルン市内へ
 帰着するのでしょうか。

題名: Re:催行の決定時期

Name: トラベルドンキー 17/09/15

お問い合わせいただきありがとうございます。

>1.6名からの催行となっていますが、催行可否はいつ頃わかりますか。会社からのの連絡、又は申込者からリコンファームのいずれでしょうか。

→ツアー催行会社の判断におきまして、最少催行人数に満たないなどの理由でツアーのキャンセルが決定された場合は、通常はツアー参加日の数日前にツアー催行会社より弊社に連絡があり、弊社よりお客様にご連絡を差し上げます。その際、別の日に振り替え可能かおうかがいし、振り替えができない場合は弊社よりツアー代金全額をお客様へ返金致します。

>2.当日の天候が雨で夕日が期待できない場合、時間短縮でメルボルン市内へ帰着するのでしょうか。

→当日のスケジュールは全てツアーのドライバーガイドの判断によります。かなりの豪雨で明らかに日の入り、その他風景がご覧いただけない場合は、時間短縮でメルボルンに戻ってくる可能性もございますが、雨や曇りで日の入りがご覧いただけない場合におきましても、夕焼けが美しくご覧いただける、あるいは12使徒の岩の景色をご堪能いただくなど、その時々の状況によりドライバーガイドが判断、スケジュールの変更などをいたしますので、当日はドライバーガイドにスケジュールをご確認ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。