初めてネットでのオプショナルツアー申込

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
初めてネットでのオプショナルツアー申込 (4件) miyakowasure 17/03/03
Re:初めてネットでのオプショナルツアー申込 トラベルドンキー 17/03/06
Re:初めてネットでのオプショナルツアー申込 miyakowasure 17/03/06
Re:初めてネットでのオプショナルツアー申込 トラベルドンキー 17/03/07

題名: 初めてネットでのオプショナルツアー申込

Name: miyakowasure 17/03/03

ツアー名:アットホームな日本語ツアーで行くグレート・オーシャンロード

別の旅行会社にオプショナルツアーを申し込んでいるのですが、なかなか催行決定しません。海外旅行不慣れの為問い合わせをしたところ、自分でネットで探すように言われました。
ネットで海外旅行関係を申し込みをしたこともなくとても不安です。
03-4588-1436に何度電話しても都市のメルボルンを選ぶとその先が進みません。
ホテルや飛行機の予約は済んでいるので、早くこのオプショナルツアーを決めて安心したいと思っています。
希望のオプショナルツアーは4/22(土)メルボルン グレートオーシャンロード 日本語ガイド 大人2名です。
よろしくお願い致します。

題名: Re:初めてネットでのオプショナルツアー申込

Name: トラベルドンキー 17/03/06

お問合わせいただきまして、有難うございます。
ツアー催行会社に確認しましたところ、4月22日は他にお申込みのお客様がおりませんので、最少催行人数に満たないため、残念ながら現時点ではツアー催行が決定しておりません。日にちが近づいてから再度お問合わせいただけますようお願いいたします。

Name: miyakowasure 17/03/06

ご回答ありがとうございます。グレートオーシャンロードに行きたいのに残念です。
つきましてはこのツアーと同じくらいの料金で、大自然、一日観光、日本語
のお勧めのオプショナルツアーはありませんか?
ギリギリになって催行と言うこともありますか。それと申し込み期限はいつ頃でしょうか。

Name: トラベルドンキー 17/03/07

お問合わせいただきまして、有難うございます。

車両/ドライバーガイドの空き次第、及び最少催行人数に達しているのでしたら、参加日ギリギリでもお申込みが可能です。誠に恐れ入りますが、日にちが近づいてから再度お問合わせいただけますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。