送迎は。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎は。 (2件) ちちゃん 16/10/08
Re:送迎は。 トラベルドンキー 16/10/10

題名: 送迎は。

Name: ちちゃん 16/10/08

ツアー名:ペニンシュラ温泉とモーニントン半島観光

ペニンシュラ温泉とモーニントン半島観光への質問です。
最終日に温泉に浸かりたいとかんがえています。
ホテルからスーツケースを持って行った場合
移動のバスの中に置いて置けますか?

また国内線のフライトになるのですが
空港まで送っていただけるのでしょうか?
ちなみにフライト時間は20時過ぎでギリギリです…。。

題名: Re:送迎は。

Name: トラベルドンキー 16/10/10

お問い合わせをいただき、有難うございます。

残念ながら、スーツケース等大きな荷物を持ってツアーには参加できませんので、ご宿泊された宿泊施設に預けてツアーにはご参加ください。
中規模以上のホテルであれば、一般的に無料、小規模のホテル、ホステル・バックパッカーでは、有料のところが多いようです。

ツアー終了後空港への送りは行っておりません。

ツアー終了時間はあくまで目安となり、ツアー終了後は出発時と同様に複数の下車場所をまわっていきます。その為最初の下車場所と最後の下車場所で、当日の参加人数、下車場所数等で変動しますが、概ね30分から1時間くらいの時間差があります。下車場所の順番は、その後の予定を考慮、あるいはリクエストはできません。

その為20時出発の飛行機に乗るのは、乗り遅れるリスクが高いといえます。

※ 上記の荷物の宿泊施設における一時預かりに関する回答は、一般的な宿泊施設における回答になります。それぞれの宿泊施設によって預かりサービスの有無、無料・有料、は異なりますのであらかじめご了承ください。
※ ツアー後の飛行機に乗れなかった等、お客様に損失が発生した場合、弊社はその損失の補償はいたしかねます。
※ 最終的なツアー参加後の飛行機・バスへの接続の可否の判断は、お客様自身で行っていただけますよう、お願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2019 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。