購入したワインの機内持ち込み

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
購入したワインの機内持ち込み (2件) PETA 16/09/23
Re:購入したワインの機内持ち込み トラベルドンキー 16/09/23

題名: 購入したワインの機内持ち込み

Name: PETA 16/09/23

ツアー名:ダンデノン国立公園&ヤラバレー1日ツアー

ダンデノン国立公園&ヤラバレー1日ツアーへの質問です。
せっかく美味しいワイナリーを訪問するので、
ワインを購入したいと思っているのですが、
購入したワインは帰りの飛行機に機内持ち込みすることができるでしょうか。
機内預け入れではなく持ち込みにしたいのですが大丈夫でしょうか。
搭乗するのはJET STARのメルボルン→シドニー便です。

題名: Re:購入したワインの機内持ち込み

Name: トラベルドンキー 16/09/23

お問合せを頂きまして、有り難うございます。
国内線の場合は基本的に機内持込みが可能ですが、ご利用フライトによっては国際線扱いの場合もございます。誠に恐れ入りますが、航空会社に直接ご確認いただけますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。