帰りの送迎地とバウチャーとクレジットカード種類について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰りの送迎地とバウチャーとクレジットカード種類について (2件) こあらんぷ 13/03/21
Re:帰りの送迎地とバウチャーとクレジットカード種類について トラベルドンキー 13/03/21

題名: 帰りの送迎地とバウチャーとクレジットカード種類について

Name: こあらんぷ 13/03/21

ツアー名:ゴーウエスト・ペンギンパレードとチョコレート工場見学

先日、他ペンギン(ランチとピザ付き)ツアーでも ご質問させて頂いたのですが、

1,こちらのツアーは、帰りの送迎は無しという事も出来ますか?
行きのピックアップはメルボルンから→ツアーに参加→フィリップ島でペンギンツアー (フィリップ島に宿泊する為フィリッップ島でドロップオフ)

2,こちらは Eバウチャー利用不可との事ですが、プリントアウトして用紙を持参するという事ですか?(それともチケット郵送やオフィスに受け取りに行くのでしょうか?)

3,お支払いはVISAデビッドカードでも可能ですか?

宜しくお願い致します。

題名: Re:帰りの送迎地とバウチャーとクレジットカード種類について

Name: トラベルドンキー 13/03/21

お問合せ頂きありがとうございます。
ツアー会社に確認したましたが、まずお帰りの送迎に関してはご宿泊先にもよりますが、ご宿泊先または最寄の場所までお送りすることが可能です。ご予約時にご滞在先をご連絡いただければ、予め弊社よりツアー会社へ連絡いたします。

バウチャーは印刷し当日お持ちください。

お支払いはvisaデビットカードでも問題ございません。

以上ご検討のほどよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。