学生での参加・宿泊の件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
学生での参加・宿泊の件 (3件) けい 13/02/15
Re:学生での参加・宿泊の件 けい 13/02/16
Re:学生での参加・宿泊の件 トラベルドンキー 13/02/18

題名: 学生での参加・宿泊の件

Name: けい 13/02/15

ツアー名:2泊3日・グレートオーシャンロード&グランピアンズ

2泊3日・グレートオーシャンロード&グランピアンズに関する質問です。
今年の4月、このツアーに参加しようと思っているのですが、それをふまえて3つ質問があります。
一つ目は、高校生だけでの参加は可能でしょうか?
二つ目は、申し込みのページに行くとホテル選択の欄があったのですが、それは選ぶ必要があるのでしょうか。もし選ぶ必要があった場合、どこのホテルにしてもツアーの料金に含まれていて、それは変わらないでしょうか?
三つ目は、3人での参加をしようと思っているのですが、その場合の宿泊で、共同部屋を利用した場合、3人同じ部屋で寝られるでしょうか?

題名: Re:学生での参加・宿泊の件

Name: けい 13/02/16

すみません、少し勘違いしてました…
二つ目の質問は取り消しさせていただきたいです。

引き続き一つ目、三つ目の質問のご回答、よろしくお願いします。

題名: Re:学生での参加・宿泊の件

Name: トラベルドンキー 13/02/18

トラベルドンキーにお問い合わせありがとうございます。
まず、高校生だけでの参加でも問題ございません。
お部屋割りに関してですが、お部屋割りは当日決まるようになります。バックパッカーズの空室状況によりますので、必ずしも3名様全員が同室になるという保証はございません。当日のバックパッカーズの対応にもよります。
ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。