グルメなランチがついているツアー?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
グルメなランチがついているツアー? (2件) YUJI 11/11/21
Re:グルメなランチがついているツアー? トラベルドンキーです。 11/11/21

題名: グルメなランチがついているツアー?

Name: YUJI 11/11/21

ツアー名:ドメインシャンドンに行く豪華ワイナリーツアー

ドメインシャンドンに行く豪華ワイナリーツアーに関する質問です。

前菜やデザートはお決まりで、メインが選べるということですか?
それともワンプレートディッシュなのでしょうか?
ツアーを選ぶにあたって、ランチのグルメ度で決めたいと思っています。
このツアーよりもランチがオススメなプランはありますか?

題名: Re:グルメなランチがついているツアー?

Name: トラベルドンキーです。 11/11/21

トラベルドンキーをご利用頂きありがとうございます。

ワンプレートディッシュになりますので、前菜とデザートは付いておりません。メインディッシュの4皿の中から一皿お選びすることができます。

『グルメランチとワイナリーツアー』のランチですと、
パン、サラダ、ピザ(エビとイタリアンソーセージ等のトッピングとなります。メインディッシュがお選びいただける、こちらの『ドメインシャドンに行く豪華ワイナリーツアー』のツアーの方がお楽しみいただけるのでは・・・と思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。