動物との 写真撮影について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
動物との 写真撮影について (2件) Y.M 24/01/12
Re:動物との 写真撮影について トラベルドンキー 24/01/14

題名: 動物との 写真撮影について

Name: Y.M 24/01/12

ツアー名:ピナクルズ、コアラと砂丘滑り4WD

ピナクルズ、コアラと砂丘滑り4WDへの質問です。

カバシャム ワイルドパークでは 放し飼いされてるカンガルーに餌あげ たり コアラ ウォンバットとの 写真撮影は ありますか?
料金は ツアー料金に含まれているのでしょうか?

Austrajian Pinnacle toursでの ツアー内容と 同じと 考えても よろしいですか?

題名: Re:動物との 写真撮影について

Name: トラベルドンキー 24/01/14

催行会社に確認させて頂きましたところ、カバシャムワイルドライフパークでの滞在時間は約40分から45分との事で、その時間内でお客様各自自由行動となります。
コアラ写真は現在厳しく制限されており、撮影可能時間は12時のみ、このツアーでは撮影出来ないとの事です。
ウォンバットとの写真は動物の体調等により日毎に撮影時間が異なるそうなので、カバシャムワイルドライフパーク到着後、園内スタッフにお問い合わせ下さい。
カンガルーの餌付けは可能です。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。