空を飛んでいるときの寒さ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空を飛んでいるときの寒さ (2件) ケイスケ 24/02/13
Re:空を飛んでいるときの寒さ トラベルドンキー 24/02/13

題名: 空を飛んでいるときの寒さ

Name: ケイスケ 24/02/13

ツアー名:ホットエアー(熱気球ツアー)

ホットエアー(熱気球ツアー)への質問です。

今年3月上旬で参加させていただく予定です。
基本的には夏だと思いますが、気球に乗って空を飛んでいる時間帯は地上と比べてどれくらい寒いですか?
長袖や長ズボンの方が良い等、適切な服装について教えて頂けると助かります。

題名: Re:空を飛んでいるときの寒さ

Name: トラベルドンキー 24/02/13

早朝日が昇る前のご集合となりますので、長袖はご持参頂いた方が宜しいかと思います。
気球の出発地点は山の中となり、早朝は肌寒く感じます。
ただ、3月上旬であれば、セーターやフリースまでは必要無く、トレーナー、パーカーで十分では無いかと思います。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。