日程について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日程について (2件) HIKIAMI 20/01/27
Re:日程について トラベルドンキー 20/01/28

題名: 日程について

Name: HIKIAMI 20/01/27

ツアー名:世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)

世界遺産ナチュラルブリッジの土ボタルツアー(日本語ガイド)への質問です。
初めまして。
こんにちは。HPを拝見しツアーの申し込みをさせていただこうと思います!
2点質問があります。

・家族割(大人2+子供1)で申し込みたいのですが
日程を迷っています。
1月31日か2月1日で申し込み予定です!

やはり星空を見たく、
30日に現地に着くので30日に天気予報を見て申し込みでも間に合いますか??

・滞在ホテルがクーランガッタのマントラツインタウンズなのですが、やはり送迎はサーファーズパラダイス ですよね?

以上よろしくお願い申し上げます!

題名: Re:日程について

Name: トラベルドンキー 20/01/28

お申込み締切りはご参加ご希望日の前々日となります。
よって、31日ご参加ご希望の場合は29日の当社営業時間内、1日ご参加ご希望の場合は30日の当社営業時間内のお申し込みが必要となります。

また、これらはその時点での空席状況を確約するものではありませんので、ご注意下さい。(直前のお申し込みの場合満席の場合がございます)

ご送迎は、サーファーズパラダイス地区、ブロードビーチ地区、メインビーチ地区からのみとなります。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。