プランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プランについて (4件) トト 19/07/27
Re:プランについて トラベルドンキー 19/07/29
Re:プランについて トト 19/07/29
Re:プランについて トラベルドンキー 19/07/30

題名: プランについて

Name: トト 19/07/27

ツアー名:専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)

専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)への質問です。
8月15日早朝5時55分にブリスベン空港に到着します
7時にブリスベン空港にピックアップしてもらい
ブリスベン市内観光したのちコアラを抱っこして写真を撮れる場所に案内していただきたいです
その後
サーファー ズパラダイスにあるマントラオンビューホテルまでお願いしたいと思っています。
このプランは、可能ですか?
また、6時間コーストで大丈夫でしょうか?
料金の方は、1台の値段でしょうか?

題名: Re:プランについて

Name: トラベルドンキー 19/07/29

6時間コースでご案内可能です。
コアラ抱っこ写真が撮影可能なローンパインコアラサンクチュアリーの営業時間が09:00からとなりますので、空港お迎え時間を07:30とさせて頂き、下記行程で如何でしょうか。

07:30 ブリスベン空港発
***ブリスベン市内を車窓にて見学(市庁舎、セントジョーンズ大聖堂など)
08:15 マウントクーサ展望台着(ブリスベン市内を一望出来る展望台です)
08:45 マウントクーサ展望台発
09:00 ローンパインコアラサンクチュアリー着
12:00 ローンパインコアラサンクチュアリー発
13:30 マントラオンビューホテル着

宜しくお願い致します。

Name: トト 19/07/29

このプランでお願いしたい場合どのように申し込めばいいですか?
また、このプランをお願いした時の値段を教えてください

Name: トラベルドンキー 19/07/30

当社サイト上よりお申し込みをお願い致します。

お申し込み途中、「ご希望の観光ポイントをお知らせください」という記入欄がございますので、そちらにこちらのコースをご記入ください。

ご料金は当社サイト記載の6時間料金となります。
(入園・入場料、お食事代金等は含まれません)

■車種指定は出来ません。
■日本語ドライバーガイド(ドライバー兼ガイド)によるサービスとなります。
■表示の料金は、1台あたりの料金となります。
■サーフボートの積み込みは出来ません。
■ゴルフバッグ等スーツケース以外の荷物をお持ちの場合、乗車人数以上のスーツケースをお持ちの場合等は、事前にお知らせ下さい。追加料金での手配可否を確認、ご回答させて頂きます。
■ランチ、入場料金などは含みません。当日お支払い頂くか、当社サイトより別途事前購入をお願い致します。
■チャーター時間は到着便が到着した時間から、そしてホテルチェックインアシストが終了するまでを基準と致します。
■国際線にてご到着の場合、入国審査・検疫等にて約30分から1時間ほどを要します。チャーター開始時間をフライト到着時間では無く、フライト到着時間の1時間後より開始等にアレンジが可能です。ご希望の方はお申込みの際、お申し出下さい。但し、お客様が早めに出て来られました場合は、ガイド到着をお待ち頂く形となります。国内線到着の場合は、フライト到着時間よりチャーター開始とさせて頂きます。
■チャーターはブリスベン市内、及び一般的な観光内容といたします。ブリスベン郊外、あるいは通常の市内観光でなく特殊なところへの訪問の場合は、事前にご相談の上、お申込みください。
■土ボタルが見れるナチュラルブリッジ国立公園、野生コアラが見れるクーンババ地区などは、ご案内する事が出来ません。(許可車輌のみ通行可能地区のため)
■バイロンベイ、ラミントン国立公園、スプリングブルック国立公園、マウント・タンボリン地区に行く場合、別途追加料金が発生致します。お申込時にご相談下さい。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。