入場日について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
入場日について (3件) しかさん 17/08/27
Re:入場日について トラベルドンキー 17/08/28
Re:入場日について トラベルドンキー 17/08/28

題名: 入場日について

Name: しかさん 17/08/27

ツアー名:シーワールド・入場券

11月にゴールドコースト宿泊で観光に行きます その際、ドリームワールド・カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー・ウェットンワイルドの参加を希望しています 申込にあたって参加日の入力を求められるのですが入場制限・受付人数の設定がないにもかかわらず参加日を事前に決めないと申し込み出来ないのでしょうか? あるいは申し込んだ参加日にかかわらず入場できるのでしょうか? よろしくお願いします

題名: Re:入場日について

Name: トラベルドンキー 17/08/28

当社でご販売しておりますチケット(バウチャー)は日付け指定となっております。
よって、事前にご参加日をお決めの上、お申し込みをお願い致します。

但し、ご参加日前日までの当社営業時間内に日にち変更ご希望の旨をご連絡頂けましたら、お日にち変更が可能です。
ゴールドコースト支店営業時間
平日のみ 10:00-17:00(オーストラリアQLD州時間)
*土曜日、日曜日、オーストラリア祝日は休業となります。
*月曜日ご参加日の変更をお申し出頂く場合は、金曜日17時までのご連絡が必要となります。

また、お日にち変更後は新しい日付けのバウチャーをご印刷頂く必要がございますので、ご注意下さい。

題名: Re:入場日について

Name: トラベルドンキー 17/08/28

カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー商品におきまして、追加プラン「シャトルバス」をお申し込みの場合は、前々日までの変更お申し出が必要となります。
また、その時点での空席状況によりますので、ご注意下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。