6時間以内に観光できる場所について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
6時間以内に観光できる場所について (2件) tani 16/04/24
Re:6時間以内に観光できる場所について トラベルドンキー 16/04/26

題名: 6時間以内に観光できる場所について

Name: tani 16/04/24

ツアー名:専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)

専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)への質問です。
ブリスベン空港には早朝に到着します。希望としては、空港でピックアップ後、市内観光(乗船などはご相談)、ローンパインコアラサンクチュアリーを訪問してネラング駅までお送りいただきたいのですが、可能でしょうか?延長料金についてはどのような設定でしょうか?

題名: Re:6時間以内に観光できる場所について

Name: トラベルドンキー 16/04/26

フライトの実際の到着時間にもよりますが、ローンパインコアラサンクチュアリーは営業時間が9時からとなりますので、ご注意下さい。(また、早朝の場合、ブリスベン市内のお店等も殆ど閉まっております)
後は、各ご希望箇所でどれだけのお時間をお客様がご希望されるかによっても、時間は変わって参ります。
ブリスベン市内はハイエースサイズ、小型バス等の車輌駐車箇所がありませんので、ドライバーガイドがお客様とご一緒に下車、ご案内することは出来ませんので、ご了承下さい。

延長は当日担当ドライバーガイドに空き時間がある場合のみ、お受けすることが可能となり、延長1時間あたりA$110.00(8名様まで乗車料金適用)となります。

以上 宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。