カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー コアラ抱っこについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー コアラ抱っこについて (2件) くらちゃん 15/08/01
Re:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー コアラ抱っこについて トラベルドンキー 15/08/01

題名: カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー コアラ抱っこについて

Name: くらちゃん 15/08/01

ツアー名:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券

カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー 入園券への質問です。
コアラ抱っこで写真撮影の際に一人がコアラ抱っこ、他の家族が後ろや横に一緒に写真に写ることは可能なのでしょうか?(ファミリー写真)その際は写真+入園券の購入は抱っこする本人のみでそのほかの人は入園券のみでいいのでしょうか?

題名: Re:カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー コアラ抱っこについて

Name: トラベルドンキー 15/08/01

可能でございます。

その場合、1名様がコアラを抱っこし、その横、後ろなどにご家族がお立ち頂く形となります。

入園券+コアラ抱っこ写真を1名様、その他の方は入園券のみをお買い求め下さい。

但し、これが可能なのは大人2名様、お子様2名様程度かと思われます。この場合でも写真をかなり離れた位置から撮影することになりますので、ご了承下さい。

2名1組様での撮影がカランビンからはお勧めされております。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。