ブリスベンからの参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブリスベンからの参加 (2件) MI 14/02/26
Re:ブリスベンからの参加 トラベルドンキー 14/02/26

題名: ブリスベンからの参加

Name: MI 14/02/26

ツアー名:体験サーフィン・ボディーボードレッスン

午前中にブリスベンからゴールドコーストへ電車等で移動して、午後からのレッスンを受けることは可能ですか。
また、ゴールドコースト内でピックアップして頂けるなら場所はどこになりますか(ホテル名、駅名等)。

題名: Re:ブリスベンからの参加

Name: トラベルドンキー 14/02/26

ツアーのお迎えはサーファーズパラダイス又はブロードビーチ地区の主要ホテルからのみとなります。

サーファーズパラダイスでしたら、市内中心部にあります「GRAND CHANCELLOR SURFERS PARADISE HOTEL」が分り易いかと思います。

午後のレッスンお迎え時間は大体14時頃となりますので、それまでにサーファーズパラダイスまでお越し頂けましたら参加可能です。

宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。