フライト時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フライト時間 (2件) 林檎 12/11/19
Re:フライト時間 トラベルドンキーです。 12/11/20

題名: フライト時間

Name: 林檎 12/11/19

ツアー名:珊瑚に囲まれた海の秘境レディエリオット島・フライトツアー

珊瑚に囲まれた海の秘境レディエリオット島・フライトツアーに関する質問です。

とても魅力的なツアーなので、ぜひ参加したいのですが、フライト時間がスケジュールを見ると約1時間半で遅れることもあると知り、連れが「2時間トイレを利用できない状況は無理!」と言っています。

実際のところフライトは1時間半以上になるのでしょうか?

題名: Re:フライト時間

Name: トラベルドンキーです。 12/11/20

当日のご参加人数や参加される方のお迎え先により、別の空港に経由する場合が稀にあります。
私が参加した日は、途中空港から参加されるグループの方がいた為、30分程の時間を要しました。
経由便でしたら必要な場合、ガイドにお伝え頂ければトイレ利用も可能です。

また、小型機の為、気流の影響を受けやすく1時間半〜2時間前後の見込みです。

以上、ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。