Qデック現地入口で見せて入場?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Qデック現地入口で見せて入場? (2件) ましゃましゃ 12/04/11
Re:Qデック現地入口で見せて入場? トラベルドンキー 12/04/11

題名: Qデック現地入口で見せて入場?

Name: ましゃましゃ 12/04/11

ツアー名:Q1展望台・スカイポイント・入場料

入場券のみですが、自分でプリントしたバウチャーをQデック現地で見せれば入場出来るのでしょうか?
送迎付のツアーではない為、チケットの受け取り方、使い方が不安です。
また、コーヒー&ケーキパッケージはこのプラン限定メニューでしょうか?それともレストランの通常メニューでしょうか?(チケットは定価より安いですか?)

題名: Re:Qデック現地入口で見せて入場?

Name: トラベルドンキー 12/04/11

はい、当社のバウチャーをスカイポイントチケット引き換え所でご提示頂けますと入場可能です。

コーヒー&ケーキパッケージは特別メニューではございませんが、現地展望台カフェで当日お買い求め頂きますよりかは若干安価となっております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。