バウチャーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バウチャーについて (2件) KEI 12/03/23
Re:バウチャーについて トラベルドンキー 12/03/23

題名: バウチャーについて

Name: KEI 12/03/23

ツアー名:シーワールド・入場券

シーワールド・入場券に関する質問です。

ネットで申し込んだときには、バウチャーを印刷して、それをシーワールドに直接持って行けば入れるのでしょうか?

それとも、その印刷したバウチャーをそちらのトラベルドンキーさんに持って行って、取り換えるとかが必要ですか?

そちらで直接申し込むときの質問です。
3月25日にそちらに着きます。その日は、トラベルドンキーさんはお休みですよね?
26日にシーワールドに行くときには、26日の10半以降じゃないと申し込めないということですよね?
そうすると、朝一ではシーワールドに行けないということですよね?
でも会員になっていたら、すぐにネットと同じ料金でその場でチケットをもらえるのでしょうか?

題名: Re:バウチャーについて

Name: トラベルドンキー 12/03/23

お問い合わせ有り難うございます。

当社のバウチャーを印刷頂き、当日シーワールド窓口へご持参下さい。入場可能です。
当社にご来社頂く必要はございません。

3月25日は休業となっております。
3月26日の当社オープンは10時30分となりますので、10時30分以降にお越し頂けましたら、直ぐにバウチャーを発行可能です。
会員登録頂けましたら、インターネット価格にてご販売させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。