見積もりをお願いしたいのですが

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見積もりをお願いしたいのですが (2件) Yoko 12/03/17
Re:見積もりをお願いしたいのですが トラベルドンキー 12/03/18

題名: 見積もりをお願いしたいのですが

Name: Yoko 12/03/17

ツアー名:専用車ブリスベン空港送迎&ブリスベン市内観光(日本語ドライバーガイド)

初めまして。以下のようにアレンジした場合のお見積もりをいただければ嬉しいのですが、お願いできるでしょうか?

日本語ドライバーガイドの手配
当方は8名のグループです。

6月9日(土)
時間:午前9時 〜 午後3時

1 ブリスベン市内ホテルでピックアップ
2. ブリスベン市内で、いくつか行きたいところがあるのでそれを回っていただく
3. その後、ゴールドコーストのホテルへ送っていただきそこで終了

題名: Re:見積もりをお願いしたいのですが

Name: トラベルドンキー 12/03/18

お問合せをいただき、有難うございます。
ブリスベン市内のホテルであれば、表示のブリスベン空港出発と同料金になります。
お申込みの際には、「滞在先」として、ゴールドコーストの滞在ホテルを選択していただき、「ブリスベン空港到着のフライト便名、到着時間をお知らせください。」の入力欄に、ブリスベンのピックアップ希望ホテル名を入力してください。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。