日本語ガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語ガイドについて (2件) BASHI 11/11/06
Re:日本語ガイドについて トラベルドンキー 11/11/07

題名: 日本語ガイドについて

Name: BASHI 11/11/06

ツアー名:タンガルーマアドベンチャー デイツアー

タンガルーマアドベンチャー デイツアーに関する質問です。

参加検討中です!
女2人旅で2人とも英語は話せず不安です。
分かりやすい日本語ガイドや案内はいただけるのですか?
島内みに日本語表示はありますか?

あとホテルはウォーターマークですが送迎は直接ホテルまで来ていただけるのでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:日本語ガイドについて

Name: トラベルドンキー 11/11/07

こちらのツアーですが日本語での島内の地図と案内書がお渡しされますが、基本的には英語ツアーのため日本語でアシストしてくれるスタッフはおりません。
 島のリゾートには日本人のスタッフおり、場所などは教えてくれるとは思いますが、、しかしあくまで島のホテルのスタッフのためツアーの事などは分からないこともありますのでそれは御理解ください。またウオーターマークまでのお迎えはありますので御安心ください。
 宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。