使用日

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
使用日 (2件) エクストレイル 11/07/23
Re:使用日 トラベルドンキー 11/07/23

題名: 使用日

Name: エクストレイル 11/07/23

ツアー名:Q1展望台 (スカイポイント) 入場料

Q1展望台 (スカイポイント) 入場料に関する質問です。
展望台からの景色は天候に左右されるため、現地滞在中の好きな日に行けると良いのですが、予約した催行日の前後でも使用可能でしょうか?また、各種(ドリンク等の有無でも)対応は同じでしょうか?、口コミでは「バウチャーの日付が手書きで変更できて良かったです。」とありますが、発券(印刷)時は、未記入なのでしょうか?

題名: Re:使用日

Name: トラベルドンキー 11/07/23

予約時には日付の指定が必要ですが、ご希望がある際には日付の変更も可能です。
 バウチャーには日付が記載されており、希望に応じて変更していくという流れです。
 変更は基本的に問題ないのですが料金の変更時期(2011年でしたら4月に変わっております)などですと差額が生じることなどもありますので、お問い合わせいただくことお勧めします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。