空港送迎キャンペーンについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港送迎キャンペーンについて (2件) 11/05/07
Re:空港送迎キャンペーンについて トラベルドンキー 11/05/08

題名: 空港送迎キャンペーンについて

Name: 11/05/07

ツアー名:タンガルーマアドベンチャー デイツアー

タンガルーマアドベンチャー デイツアーとアクアダックのツアーの組み合わせでも往復送迎になるのでしょうか?
(ゴールドコースト着は国内線なので帰りだけですが・・・)

そして6月12日(日)の参加か13日(月)の参加で悩んでいます・・・
日曜日は、やっぱり人は多いでしょうか?

題名: Re:空港送迎キャンペーンについて

Name: トラベルドンキー 11/05/08

空港送迎無料キャンペーンはjptグループのツアーのみが対象となっておりますので、アクアダックは対象外となります。
 片道送迎は期間内でしたら無料となりますのでご検討ください。
また詳しい条件はキャンペーン詳細をご確認ください。
 曜日によって混むと言うよりは各国のホリデー期間と重なると非常に込み合います。
 6月は通常静かな時期ですが混み具合ばかりはこれは当日にならないと分かりかねます。希望の日付がはっきりしている際は早めの予約がお勧めです。
 宜しくお願いいたします

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。