ワーホリビザと観光ビザの二重取得について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワーホリビザと観光ビザの二重取得について (2件) ぶー太 19/11/16
Re:ワーホリビザと観光ビザの二重取得について トラベルドンキー 19/11/18

題名: ワーホリビザと観光ビザの二重取得について

Name: ぶー太 19/11/16

ツアー名:ETAS(観光ビザ)登録

ETAS(観光ビザ)登録への質問です。
私は今年12月に観光でオーストラリアに行くのですが、来年の5月まで有効な就労ビザを取得していて現在も有効です。ただすでに日本に戻ってきており今後オーストラリアで働くつもりはないです。旅行会社の方に、就労ビザで観光する人も多いが100%入国できるとは限らないため観光ビザを取得するよう言われたのですが、就労ビザが有効なまま観光ビザを取得することはできるのでしょうか?また問題はないのでしょうか?
複雑な質問で申し訳ございませんが御回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:ワーホリビザと観光ビザの二重取得について

Name: トラベルドンキー 19/11/18

お問い合わせいただきありがとうございます。
他に有効なオーストラリアのビザを持っている場合は通常ETASを申請することはできないようですが、弊社はETAS取得代行のみを行なっておりますため残念ながら判断は出来かねます。恐れ入りますが、予めご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。