カーチャーター(日本語ドライバーガイド)について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カーチャーター(日本語ドライバーガイド)について (2件) みち 18/08/28
Re:カーチャーター(日本語ドライバーガイド)について トラベルドンキー 18/08/29

題名: カーチャーター(日本語ドライバーガイド)について

Name: みち 18/08/28

ツアー名:カーチャーター(日本語ドライバーガイド)

家族3人で朝7時頃にシドニー市内のホテルを出発し、ブルーマウンテンズを少し見て12時頃にシドニー市内のホテルに戻るパターンは可能なのでしょうか。また申し込みは何日前までにしなければならないのでしょうか。ご返信お願い致します。

題名: Re:カーチャーター(日本語ドライバーガイド)について

Name: トラベルドンキー 18/08/29

お問合せいただきありがとうございます。
ご希望の出発時間及び帰着時間は可能です。ただし、当日の交通事情などによりブルーマウンテンでの滞在時間が1時間も無い可能がございます。また、5時間料金はございませんので、6時間料金が適用になります。予めご了承ください。お申込み受付締切は通常参加希望日の5日前までになります。
(ご注意)
お申込み受付は参加希望日の1ヶ月前以降になります。お客様より実際にお申込みをいただいた後、出来るだけ早目にお客様に手配の可否回答をお送りさせていただきますが、ツアー会社の配車調整事情により回答を得るのに数日かかる場合もございます。なお、お申込み受付は空車確約を保証するものではございません。お申込み後、満車の場合もございますので、予めご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。