シーニックワールド

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーニックワールド (2件) ゆかさん 17/10/28
Re:シーニックワールド トラベルドンキー 17/10/30

題名: シーニックワールド

Name: ゆかさん 17/10/28

ツアー名:世界自然遺産と選べるブルーマウンテンズ1日観光

高齢者同行です。歩行は片手押しのカートもしくはつえ持参の予定です。乗り物へは介助なしで乗降可能です。シーニックワールドのトロッコ電車は急勾配と聞いていますが、スピードはどのくらいあるのでしょうか?また、ウォークウェイの10分コースは坂など傾斜はありますか?11月中旬ですが、何名程度のツアーでしょうか?

題名: Re:シーニックワールド

Name: トラベルドンキー 17/10/30

お問い合わせいただきありがとうございます。
レイルウェイ(トロッコ列車)の速度は時速16km、傾斜52度ですので、ご自身の体重を足で支えることができない、あるいは首や背中に重度の持病などがない限り、小さなお子様からご高齢の方までご乗車いただけます。
シーニックワールドの遊歩道散策に関しましては、車いすでもアクセス可能な散策路となっておりますので、特に坂はございません。
ツアーの参加人数に関しましては分かりかねます旨、ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。