国内線乗り継ぎ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
国内線乗り継ぎ (3件) mama 13/08/19
Re:国内線乗り継ぎ トラベルドンキー 13/08/19
Re:国内線乗り継ぎ mama 13/08/19

題名: 国内線乗り継ぎ

Name: mama 13/08/19

ツアー名:シドニー空港・乗り継ぎアシスト

シドニー空港・乗り継ぎアシストへの質問です。
成田からシドニー到着後、そのまま乗り継いでアリススプリングスを経由してエアーズロックまで行きます。シドニーとアリススプリングスでアシスト可能でしょうか?追加代金はかかりますか?
アリススプリングスはあまり大きくない空港のようですが、初心者でも乗り継ぎは大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

題名: Re:国内線乗り継ぎ

Name: トラベルドンキー 13/08/19

お問い合わせをいただき、有難うございます。
残念ながら、アリススプリングスでの乗り継ぎアシストサービスは、行っておりません。しかしながら、大変小さい空港なのと、カンタス航空・カンタス航空の乗り継ぎであれば、搭乗券もシドニーでアリススプリングス・エアーズロック間のもももらえ、荷物もそのまま受け取らずに行きますので、それほど心配はないかと思います。
以上よろしくお願い致します。

題名: Re:国内線乗り継ぎ

Name: mama 13/08/19

ありがとうございます。カンタス航空・カンタス航空の乗り継ぎなので、安心しました。荷物のピックアップもしなくていいのですね。今回シドニーからエアーズロックまでの直行便が往復とも取れず、乗り継ぎが多いので心配していました。帰りのシドニー空港〜ホテル間の往復送迎とともに検討させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。