ブリッジクライムについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブリッジクライムについて (4件) かおり 11/01/06
Re:ブリッジクライムについて トラベルドンキー 11/01/06
Re:ブリッジクライムについて かおり 11/01/08
Re:ブリッジクライムについて トラベルドンキー 11/01/09

題名: ブリッジクライムについて

Name: かおり 11/01/06

ツアー名:エクスプレス・クライム

ブリッジクライム、ディスカバリークライム、エクスプレスクライムの違いは何ですか?前日の申し込みは可能ですか?インターネットではなく直接来店しての申し込みは値段はいくらになりますか?ナイトクライムかお昼のクライムを考えています。お昼は時間希望できるのですか?

題名: Re:ブリッジクライムについて

Name: トラベルドンキー 11/01/06

お問合せをいただき、有難うございます。

所要時間、含まれるもの、料金、ハーバーブリッジ頂上まで行くことなどは、ブリッジクライム、ディスカバリークライムともに同じですが、この2つのクライムの違いは、頂上へ至るルートの違いになります。ブリッジクライムは、ハーバーブリッジの一番外側のアーチの上を登っていきますが、ディスカバリークライムは内側のアーチを登って行きます。その他の違いはありません。
エクスプレスクライムは、ディスカバリークライムと同じルートを辿りますが、最初のブリーフィングの時間を短くし、最大で1グループ12名まで少人数で実施、所要時間を短縮しています。
所要時間は、ブリッジクライム、ディスカバリークライムは、約3時間半、エクスプレスクライムは、約2時間15分となります。

店頭でのお申込みも、インターネット料金と同じです。
お申込みの際に、時間のリクエストは可能です。

以上よろしくお願い致します。

Name: かおり 11/01/08

返信ありがとうございます。

おそらくブリッジクライムにしようと思っているのですが、空きがあればそれで前日の申し込みでも大丈夫ですか?

どんな服装したらいいんですか?
七分くらいのズボンでもいいんですか?

Name: トラベルドンキー 11/01/09

お問合せをいただき、有難うございます。
空きがあれば、来店の場合、前日でも可能です。
服はブリッジクライムのオフィスでクライム専用の服(つなぎのようなもの)をご用意しています。それを上に着ますので、下は何でも構いません。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。