日本語対応について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語対応について (2件) クロ 25/05/19
Re:日本語対応について トラベルドンキー 25/05/19

題名: 日本語対応について

Name: クロ 25/05/19

ツアー名:PADI 2泊3日船上泊アドバンスコース(11ダイブ)

PADI 2泊3日船上泊アドバンスコース(11ダイブ)への質問です。
5/26(月)から乗船してアドバンスを取りたいのですが、英語が全く分かりません。
英語が分からないと無理だと思うのですが、乗船期間中はかならず日本人のインストラクターの方に教えて頂けるのでしょうか。
日本人が対応する日程が分かっているのでしたら教えて頂きたいです。

題名: Re:日本語対応について

Name: トラベルドンキー 25/05/19

お問い合わせ頂き有難うございます。
「注意事項」にも記載させて頂いておりますが、現在、日本人インストラクターの同乗は確約することが出来ません。
申し訳ございません。
ご質問、問題等があった場合には日本人スタッフに連絡が付く体制にはなっております。
尚、日本人スタッフが同乗する日程は事前には分かっておりません。
ご不便をお掛けしますがご理解の程、お願い申し上げます。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2025 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。