キュランダからの帰り方

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キュランダからの帰り方 (4件) たろ 24/03/11
Re:キュランダからの帰り方 トラベルドンキー 24/03/12
Re:キュランダからの帰り方 たろ 24/03/15
Re:キュランダからの帰り方 トラベルドンキー 24/03/15

題名: キュランダからの帰り方

Name: たろ 24/03/11

ツアー名:キュランダ鉄道チケット

キュランダ鉄道チケットへの質問です。
行きはキュランダ列車、帰りはスカイレールに乗ろうと思っていたのですが、旅行日がスカイレール運休日でした。

帰りにキュランダ列車に乗ると飛行機の時間に間に合わないため、バスかUberタクシーで帰れるか教えていただきたいです。

題名: Re:キュランダからの帰り方

Name: トラベルドンキー 24/03/12

お問い合わせありがとうございます。
キュランダからのお帰りですが、まず市バスはございません。
Uberはキュランダではほとんど走っておりませんので、実質、タクシーのみが現実的な選択肢かと思います。
但し流しのタクシーは入っておりませんので、事前予約が必要となるかと思います。
呼び寄せも含め料金はかなり高額になるかと思いますのでご了承ください。
以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

Name: たろ 24/03/15

ご回答ありがとうございます!

ちなみに、キュランダ列車内でのテイクアウトした物の飲食は可能ですか?
カップはNG、ペットボトルはOKなどありましたら教えていただきたいです!

Name: トラベルドンキー 24/03/15

クイーンズランド州では列車、バスともに公共の乗り物の中での飲食は基本的にNGとなっております。
ただペットボトルのお飲み物だけはあまり厳しく取り締まられていません。
尚、列車車内に飲料用のウォーターサーバーもございますので併せてご利用ください。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。