体験とファンダイブの組み合わせ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
体験とファンダイブの組み合わせ (4件) マック 23/10/18
Re:体験とファンダイブの組み合わせ トラベルドンキー 23/10/19
Re:体験とファンダイブの組み合わせ マック 23/10/19
Re:体験とファンダイブの組み合わせ トラベルドンキー 23/10/20

題名: 体験とファンダイブの組み合わせ

Name: マック 23/10/18

ツアー名:シルバースイフト号で行く 日帰り最東端 アウターバリアリーフクルーズ

シルバースイフト号で行く 日帰り最東端 アウターバリアリーフクルーズへの質問です。
4人で体験ダイビング2本を、また、その内の1人が追加でファンダイビングを1本、と言う予約は可能でしょうか?

題名: Re:体験とファンダイブの組み合わせ

Name: トラベルドンキー 23/10/19

お問い合わせ頂き有難うございます。
残念ながらお問い合わせ頂いたような形でのお手配は行っておりません。
ツアー当日、ダイビングの定員に空きがあればファンダイビングの追加が可能になるかと思いますが、現在、ダイビングが大変混みあっておりますので予めご了承いただけます様お願い申し上げます。

Name: マック 23/10/19

体験ダイビングにファンダイビングをトッピングという形では予約出来ないと理解しました。
ファンダイビング1本も事前に予約したい場合はあくまで別途ファンダイビング1本を申し込む、料金はその分が丸々かかる、という理解でいいでしょうか。

Name: トラベルドンキー 23/10/20

催行会社提示の料金はクルーズ代金+ダイビング料金となっております。
ダイビングの部分だけの追加予約は出来かねます。
体験ダイビングとファンダイビング1本の予約を、参加人数を重複させてお申込みされた場合、ダイビング実施時間が重複してしまいます。
恐れ入りますがツアー当日、船上にて追加のお手配をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。