ウォンバットとのふれあいについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウォンバットとのふれあいについて (2件) TOMO 23/09/07
Re:ウォンバットとのふれあいについて トラベルドンキー 23/09/08

題名: ウォンバットとのふれあいについて

Name: TOMO 23/09/07

ツアー名:ハートリース マンマル・マジック(飼育員と巡る 哺乳類触れ合いツアー)

ハートリース マンマル・マジック(飼育員と巡る 哺乳類触れ合いツアー)への質問です。
ウォンバットとのふれあいについて、私がだっこして写真を撮れるのでしょうか。それとも飼育員さんがだっこしているのを撫でさせてもらえるということでしょうか。
持参のカメラで撮影してもらうことはできるでしょうか。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:ウォンバットとのふれあいについて

Name: トラベルドンキー 23/09/08

お問い合わせ頂き有難うございます。
ウォンバットはそのかわいい顔に似合わず鋭いツメをもっていますので、残念ながら抱っこしていただく事は出来ません。
ご持参のカメラでの撮影は問題ございませんので、そちらでお楽しみいただけます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。