スカイレールの乗車時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スカイレールの乗車時間について (3件) あら 23/08/27
Re:スカイレールの乗車時間について トラベルドンキー 23/08/28
Re:スカイレールの乗車時間について あら 23/09/16

題名: スカイレールの乗車時間について

Name: あら 23/08/27

ツアー名:スカイレール乗車券

スカイレール乗車券への質問です。
他のQ&Aを拝見したのですが、返答に幅があったので質問させてください。

①スカイレールの予約時間に30分前後のズレが発生しても、空きがあれば乗せていただけると思って良いでしょうか?
②その場合、スカイレール社へ事前の連絡が必要でしょうか?
③時間を予約していても、途中下車すると予約したスカイレールからは下車しなければなりません。次に乗車する場合は、時間予約なしで空きのあるスカイレールに乗るという理解で合っていますか?

題名: Re:スカイレールの乗車時間について

Name: トラベルドンキー 23/08/28

お問い合わせ頂き有難うございます。

①スカイレールは15分ごとに安全上の定員を設けております。
ご予約のお時間に何らかの事情で間に合わなかった場合、次に空きのある回までお待ちいただかなければなりません。ご予約の時間の後に定員の空きが無い場合にはご乗車は出来なくなりますのでご了承ください。

②スカイレール社へ事前に予約時間の変更を頂ければ、現地で待ち時間を無駄にすることは無くなるかと思います。

③ご予約は出発駅での人数制限を調整するためのものですので、途中駅で下車された後は、順次、空きのあるスカイレールにご乗車頂きます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

題名: Re:スカイレールの乗車時間について

Name: あら 23/09/16

丁寧にご連絡くださりありがとうございます。理解できました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。