ダイビングの本数について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングの本数について (4件) りょう 23/07/09
Re:ダイビングの本数について トラベルドンキー 23/07/09
ダイビングの本数と料金について そうとも 23/09/14
Re:ダイビングの本数について トラベルドンキー 23/09/15

題名: ダイビングの本数について

Name: りょう 23/07/09

ツアー名:シルバースイフト号で行く 日帰り最東端 アウターバリアリーフクルーズ

シルバースイフト号で行く 日帰り最東端 アウターバリアリーフクルーズへの質問です。

ダイビングについてネット予約は一本のツアーにして、現地で体力があればもう一本したいと思ってますが、その場の判断でもう一本追加などはできるのでしょうか?

題名: Re:ダイビングの本数について

Name: トラベルドンキー 23/07/09

お問い合わせ頂き有難うございます。
ダイビングについては空き状況により現地での追加が可能となりますが、当ツアーのダイビングは人気のアクティビティとなりますので、予約が満席になるケースが多くあります。
可能であれば事前のご予約をお勧めいたします。

題名: ダイビングの本数と料金について

Name: そうとも 23/09/14

シルバースイフト号で行く 日帰り最東端 アウターバリアリーフクルーズを検討しています。
他の方も質問されているのですが、体験ダイビングを1本で申込し、当日余力があればもう1本潜りたいのですが、空きがあればということは理解しました。もし空きがあって現地で追加する場合、事前に申し込みするのと金額は同じですか?

題名: Re:ダイビングの本数について

Name: トラベルドンキー 23/09/15

現地でダイビングを追加される場合は弊社料金ではなく、催行会社提示の金額となりますのでご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。