車椅子での参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車椅子での参加 (2件) 虎太郎 23/06/14
Re:車椅子での参加 トラベルドンキー 23/06/15

題名: 車椅子での参加

Name: 虎太郎 23/06/14

ツアー名:ディナークルーズ SPIRIT OF CAIRNS

ディナークルーズ SPIRIT OF CAIRNSへの質問です。
お世話になります。
車椅子での参加は可能でしょうか。

題名: Re:車椅子での参加

Name: トラベルドンキー 23/06/15

お問い合わせ頂き有難うございます。

まず乗船時ですが、通常通りお客様ご自身でチェックイン場所まで来ていただく必要があります。
乗船までに数段の階段がありますが、それもお客様のグループにてお手伝いいただければと思います。クイーンズランド州の州法によりスタッフがお客様のお体に触れることはできませんのでご了承下さい。
また、トイレが、ディナー場所より階段下の位置に設置されております。
こちらは車椅子でのアクセスが出来ません。
またトップデッキや前方の外側のデッキも車椅子での行動は限られてしまいます。
以上をご理解の上であれば、ご参加は可能となります。
ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。