ウォンバットとの触れ合いについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ウォンバットとの触れ合いについて (2件) たな 23/06/07
Re:ウォンバットとの触れ合いについて トラベルドンキー 23/06/08

題名: ウォンバットとの触れ合いについて

Name: たな 23/06/07

ツアー名:ハートリース動物園 ズータスティック(動物たちとの触れ合い体験)英語送迎付き半日ツアー

ハートリース動物園 ズータスティック(動物たちとの触れ合い体験)英語送迎付き半日ツアーへの質問です。
説明にはウォンバットと触れ合えると書いてありますが、必ずしもウォンバットと触れ合えるわけではないのでしょうか?

題名: Re:ウォンバットとの触れ合いについて

Name: トラベルドンキー 23/06/08

お問い合わせ頂き有難うございます。
基本的にはウォンバットを撫でたり触ったりして頂けます。
ウォンバットの体調によっては安静にしていることもございますので、その意味では100%触れ合えるわけではない、と言えるかもしれませんが、通常、ウォンバットとは触れ合えると考えて頂いて差し支えないかと思います。
以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。