ヘリコプターのオプション

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ヘリコプターのオプション (2件) ねこ 23/06/01
Re:ヘリコプターのオプション トラベルドンキー 23/06/01

題名: ヘリコプターのオプション

Name: ねこ 23/06/01

ツアー名:サンラバークルーズ モアリーフポンツーン グレートバリアリーフクルーズ

サンラバークルーズ モアリーフポンツーン グレートバリアリーフクルーズへの質問です。

オプションの欄にヘリコプターがないのですが、備考欄にはヘリコプターを希望の場合は体重を…との記載が、金額やオプション追加の方法を教えて頂きたいです。
また、当日現地で、または受付カウンターでの追加は可能ですか??空きがあればという感じになりますでしょうか??確実に乗りたい場合は事前予約するのがベストですか?
天候によるフライトキャンセルの可能性はありますか?その際、フライトの返金はありますか??

題名: Re:ヘリコプターのオプション

Name: トラベルドンキー 23/06/01

お問い合わせ頂き有難うございます。
ヘリコプター遊覧飛行をお申込みの場合には「モアリーフクルーズ+10分間ヘリコプター遊覧飛行」の料金よりお申込みをお願いいたします。
当日、乗船手続きの際に空きがあれば追加も可能ですが、人気のアクティビティとなりますので、事前のご予約をお勧めいたします。
悪天候によりフライトがキャンセルされた場合には、その分のご返金をさせて頂きます。
以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。