ロッカーの有無について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ロッカーの有無について (4件) さかもと 23/05/28
Re:ロッカーの有無について トラベルドンキー 23/05/29
Re:ロッカーの有無について さかもと 23/06/03
Re:ロッカーの有無について トラベルドンキー 23/06/04

題名: ロッカーの有無について

Name: さかもと 23/05/28

ツアー名:豪華エボリューション号 アウターリーフクルーズ&ダイブ

豪華エボリューション号 アウターリーフクルーズ&ダイブへの質問です。
船内にロッカーはありますでしょうか?
また、ある場合使えますか?

題名: Re:ロッカーの有無について

Name: トラベルドンキー 23/05/29

お問い合わせ頂き有難うございます。
生憎、エボリューション号にはコインロッカーはございません。
不要な高額の現金、パスポート、貴重品などはツアーへお持ちになられないようお願い致します。

Name: さかもと 23/06/03

ご返信ありがとうございます。
度々の質問恐縮です。

07:15にデスクにてチェックインとありますが、事務所で荷物のお預かりは可能でしょうか?
(その日の朝にケアンズ空港に到着予定で、その足で直接伺おうと考えています)
(近くにコインロッカー等あればそちらに預けようとは思っております)
お忙しいところすみません。
ご返信のほどよろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 23/06/04

クルーズ会社のチェックインデスクではお荷物のお預かりは行っておりません。
近くにラグーンプールがあり、そちらにコインロッカーがいくつかありますが、スーツケースが入るサイズのものは数が少なく、空いているかは微妙なところです。
よって、お泊りの予定のホテルへ一度、お立ち寄り頂き、ホテルのフロントへお預けいただくのが最善の方法かと思います。
以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。