コアラと朝ごはんについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コアラと朝ごはんについて (2件) aim 19/11/26
Re:コアラと朝ごはんについて トラベルドンキー 19/11/27

題名: コアラと朝ごはんについて

Name: aim 19/11/26

ツアー名:ハートリース動物園 コアラと一緒に朝食

ハートリース動物園 コアラと一緒に朝食への質問です。
他のツアーだと、会場にコアラが一匹連れて来られて木の上に置かれ、参加者がその近くに行き、触ったり、写真を撮ったりするようですが、
こちらのツアーだと飼育員さんが各テーブルを回り、触ったり、写真撮影をしたりする内容なのでしょうか?
また、コアラの数、参加人数(最大数等)も知りたいです。

題名: Re:コアラと朝ごはんについて

Name: トラベルドンキー 19/11/27

aim様

その日の参加者の人数にもよりますが、現在はお食事会にコアラを1匹連れてきて木の上に置かれ、参加者がコアラのほうへ行くというのが主流だそうです。
コアラは通常1匹で40名様以上になるようであれば人数に応じてコアラを増やすこともあるそうです。

ご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。