アクアクエストとシルバースイフトで迷い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アクアクエストとシルバースイフトで迷い (2件) のんちゃん 19/10/03
Re:アクアクエストとシルバースイフトで迷い トラベルドンキー 19/10/03

題名: アクアクエストとシルバースイフトで迷い

Name: のんちゃん 19/10/03

ツアー名:【2019年10月31日まで体験ダイビング1本無料】アクアクエスト号で行く 日帰り最北端グレートバリアリーフ ダイビング&スノーケルクルーズ

【2019年10月31日まで体験ダイビング1本無料】アクアクエスト号で行く 日帰り最北端グレートバリアリーフ ダイビング&スノーケルクルーズへの質問です。

1月ケアンズホテルに宿泊して、どちらかのツアーを考えています。初めてのケアンズ、4人ほぼ初体験の体験ダイビング2〜3本を希望します。
色々なツアーを見て、やっとこの2つに絞りましたが、最終決めかねています。アドバイスあれば教えてください。

題名: Re:アクアクエストとシルバースイフトで迷い

Name: トラベルドンキー 19/10/03

のんちゃん様

お問い合わせを頂き、ありがとうございます。
アクアクエストはポートダグラスからの出港なので、ケアンズ発に比べると送迎代が追加されます。
最北端エージングコートはケアンズから日帰りで訪れることができる一番綺麗な場所と言われております。
日本人スタッフはリクエストベースになりますので、もしかしたら日本人スタッフが乗船していないことがあるかもしれません。
体験ダイビングは最大3本までお申し込みが可能です。

シルバースウィフトはケアンズ発の最東端に行くツアーで、必ず日本人スタッフが乗船しております。体験ダイビングは2本までしかお申し込みいただけませんが、船は1日3箇所のポイントを訪れますので、残りのポイントはシュノーケルをお楽しみ頂けます。ケアンズにご宿泊予定であれば、シルバースウィフトのダイビングはお勧めです。

是非ご検討をよろしくお願い致します。
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。