ボートシュノーケルツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ボートシュノーケルツアーについて (2件) pao 19/06/23
Re:ボートシュノーケルツアーについて トラベルドンキー 19/06/24

題名: ボートシュノーケルツアーについて

Name: pao 19/06/23

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー【1日/半日クルーズ】シュノーケルレンタル又はグラスボトムボート付き

グリーン島エコアドベンチャーで10時半出航14時半戻り発のプランで考えています。 出来たらボートシュノーケルツアーに参加したいのですが、着替え等の消費時間を考えたら、実質2時間程度しかないと思うのですが、参加は可能でしょうか? あまりバタバタするようだったら、グリーン島でシュノーケルしようと思いますが、島の周辺にはあまり魚がいないという口コミをよく見かけるので…。

題名: Re:ボートシュノーケルツアーについて

Name: トラベルドンキー 19/06/24

pao様

ボートシュノーケルツアーは約1時間半を要しますので、2時間半の滞在では非常にあわただしくなります。参加は不可能ではございませんが、せめて5時間滞在でご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。