水泳能力と集合場所と日程について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
水泳能力と集合場所と日程について (2件) ミック 19/04/17
Re:水泳能力と集合場所と日程について トラベルドンキー 19/04/18

題名: 水泳能力と集合場所と日程について

Name: ミック 19/04/17

ツアー名:4日間PADI日帰りオープンウォーターコース(日本語)

4日間PADI日帰りオープンウォーターコース(日本語)への質問です。

現在、オーストラリアに滞在しているのものです。
最初の質問ですが、遊泳能力はどれくらいあればいいのでしょうか?
私は25mがやっとのレベルです。

次に、集合場所ですが、私はケアンズの郊外に住んでいるため、バスかタクシーを使わなければなりません。ホテルで宿泊する予定はありません。ですのでどこに集合すればいいでしょうか?

最後に日程なのですが、例えば土日に学科試験やプール実習を行い、海洋実習は次の週の土日に行うことは可能でしょうか?

題名: Re:水泳能力と集合場所と日程について

Name: トラベルドンキー 19/04/18

ミック様

>最初の質問ですが、遊泳能力はどれくらいあればいいのでしょうか?

コース内ではゆっくりで問題ないので、200Mを泳ぎきっていただく項目がございます。

>集合場所ですが、私はケアンズの郊外に住んでいるため、バスかタクシーを使わなければなりません。ホテルで宿泊する予定はありません。ですのでどこに集合すればいいでしょうか?

ケアンズ市内の宿泊施設を設定していただき、そちらを集合場所にしていただくか、もしくは直接ディープシーダイバーズデン(319 Draper St, Parramatta Park)へご集合いただくことも可能です。

>例えば土日に学科試験やプール実習を行い、海洋実習は次の週の土日に行うことは可能でしょうか?

可能です。お申し込み時にお問い合わせ下さい。

それではご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。