日本語ガイド

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語ガイド (2件) すず 19/04/12
Re:日本語ガイド トラベルドンキー 19/04/13

題名: 日本語ガイド

Name: すず 19/04/12

ツアー名:パロネラパークとアサートン高原名所巡りツアー 

パロネラパークとアサートン高原名所巡りツアー への質問です。
4/27〜4/29の間で日本語ガイドが手配出来る日はありますか?
また、cコースのランチのよくある質問にケンタッキーが周辺にあるとのことですが、まだありますか?

題名: Re:日本語ガイド

Name: トラベルドンキー 19/04/13

すず様

パロネラパーク内は日本語のガイドがご案内できますが、
ツアーを通して全ての行程での日本語ガイドは、確約ができかねます。
大変申し訳ございません。

現在行程に組み込まれているランチの会場がイニスフェイルのロスコーの場合、
徒歩1分の場所にサブウェイ、徒歩10分の場所にケンタッキーがございます。
しかしながら、ランチ会場は変更になる可能性がございます。
その場合、近くに他のレストランがあるかどうかは分かりかねますので、
ランチ無しでお申し込み予定のお客様は、ご自身で何かお持ちいただくかもしくは
アラカルトで別のものをオーダーするようにご検討をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。