購入に至るまで

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
購入に至るまで (2件) たこちん 19/03/15
Re:購入に至るまで トラベルドンキー 19/03/16

題名: 購入に至るまで

Name: たこちん 19/03/15

ツアー名:グリーン島発 ヘリコプター・グレートバリアリーフ遊覧飛行 (クルーズ代金別途)

グリーン島発 ヘリコプター・グレートバリアリーフ遊覧飛行 (クルーズ代金別途)への質問です。

こちらは購入をしても確実ではないという事ですか??
グリーン島到着後の申し込みということで、購入したあとに現地で予約がいっぱいという事もあるということでしょうか??

題名: Re:購入に至るまで

Name: トラベルドンキー 19/03/16

たこちん様

“どきどき 2大世界遺産ツアー キュランダ&グリーン島を一日で”にご参加予定で、
ヘリコプター遊覧飛行をご検討である、という事で宜しいでしょうか。

ヘリコプターのお時間は、当日船内で決定いたします。
“どきどき 2大世界遺産ツアー キュランダ&グリーン島を一日で”にご参加頂くお客様に関しては、滞在中に確実にヘリコプターフライトに参加できる保証がございませんので、事前予約ではなく、当日予約をお勧めしております。

通常のグリーン島ツアーや、グリーン島&アウターリーフのツアーをご検討のお客様には事前予約をお勧めしております。

どうぞご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。