船上のネット環境について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
船上のネット環境について (2件) おき 19/02/19
Re:船上のネット環境について トラベルドンキー 19/02/20

題名: 船上のネット環境について

Name: おき 19/02/19

ツアー名:PADI 6日間 船上3泊 オープンウォーター & アドバンスコース

PADI 6日間 船上3泊 オープンウォーター & アドバンスコースへの質問です。
船上での宿泊時のネットの環境を知りたいです。
予定している日にネットでのミーティングが入っているのですが、Wi-Fiを持ち込めば通信は可能でしょうか?

題名: Re:船上のネット環境について

Name: トラベルドンキー 19/02/20

おき様

船上にwi-fiの設備はございませんが、Telstraの電波はダイブサイトによって、
受信は可能ですので日本の携帯電話等のローミングサービスでTelstra利用でしたらインターネットの利用可能な場合もあります。

ご検討を宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。