変更、キャンセルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
変更、キャンセルについて (3件) ミキ 18/11/22
Re:変更、キャンセルについて トラベルドンキー 18/11/23
Re:変更、キャンセルについて ミキ 18/11/23

題名: 変更、キャンセルについて

Name: ミキ 18/11/22

ツアー名:グリーン島とアウターリーフクルーズ

「変更は前日の集合時間まで」で大丈夫ですか?
変更、キャンセル、内容などはグレートアドベンチャーズのサイトに載っているものと同じだと考えて大丈夫ですか?
ツアー申し込み後の連絡、問い合わせ先はグレートアドベンチャーズですか?

題名: Re:変更、キャンセルについて

Name: トラベルドンキー 18/11/23

ミキ様

ツアーの日付変更は弊社を通してされる場合は、弊社の営業時間内にお願いします。
グレートアドベンチャーズ社に直接変更を依頼される場合は、ツアー日当日でも変更希望日に空きがあれば、変更が可能です。
何れも手数料は無料です。

キャンセル料につきましては、催行会社のキャンセルポリシーではなく、弊社が定めたそれぞれのツアー取消し規定をツアーごとに記載しておりますので、そちらが優先となります。

ツアー申し込み後でも、弊社の営業時間内であれば、お問い合わせをいただければすぐに対応をさせて頂きます。

ご検討を宜しくお願い致します。

題名: Re:変更、キャンセルについて

Name: ミキ 18/11/23

迅速でわかりやすいお返事をありがとうございます。検討してみます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。