鉄道の座席指定

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
鉄道の座席指定 (2件) GAKU 18/06/21
Re:鉄道の座席指定 トラベルドンキー 18/06/21

題名: 鉄道の座席指定

Name: GAKU 18/06/21

ツアー名:スカイレール&キュランダ高原鉄道 ガイドなしフリープラン

キュランダ鉄道は座席指定とありますが、窓側で手配してもらう事は出来るのでしょうか?
どうしても窓側希望の場合は個人にて駅でチケット購入となるのでしょうか?

あと、キュランダへは往路スカイレール・復路鉄道、往路鉄道・復路スカイレール
、どちらが良いのでしょうか?

題名: Re:鉄道の座席指定

Name: トラベルドンキー 18/06/21

GAKU様

生憎、座席のリクエストはできかねますので、どうしても、という方は直接駅の窓口にてご購入をお勧めしております。

景色はそれほど変わりません。
こちらのツアーの送迎付をお申し込みの際は、バスの待ち時間が少なく手配される、送迎>スカイレール>列車>終点の駅で解散の順がお勧めです。
ご検討をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。